*2007年12月26日

年末年始のテレビメモ

大掃除をしているとルーデルの回想録  急降下爆撃 が目に付いて何気に読み直してしまう。 うむ、何度見てもすごいな、後にも先にもこんな化け物でてこないよ、まさに軍神だよ。 ってクリスマスの朝からナニを読んでんだ、世界規模のお祭りな日なのに、と我に帰る。
別に寂しいクリスマスでもないけど、これ見よがしに何かをしようって気にもならないし、そもそも聖夜か性夜か知らんがこうも寒いと性欲もなにも沸いてこねえし。コタツにジッと篭ってテレビ見てるだけであたしゃ幸せだよ。 クリスマスなんて何かモノくれるだけでいいんだよ。欲しいモノ?そうね、贅沢は言わんけど RX-7 FD3S が欲しい、日本の誇るマツダのロータリーを馬鹿にする奴は自虐史観者だ左翼だコミュニストだ消え失せろ。

で、年末年始の番組私的メモ。 全部観れるかどうかわからんというか観れるワケないけど、とりあえずメモ。

▼ Read More ▼

*2007年12月その他のエントリー

  1. 2007年12月08日

    1. 師走雑記