*2008年03月31日

INFANTRYを再開してみる

前回色々書いたけど、本当に合ってるのかな?と不安になったのでインストして見ることにした。 以前は任意の Zone だけ DL する形だったのに、全ての Zone を DL しているらしく思ったより時間が掛かったけど。

Heinrichs Point

……嗚呼、懐かしいこの画面、この音楽、このチャットの腐れたカオス感。 あの日あのままの世界が今目の前に…。
なんて感傷に浸りながら色々見ていると、ソニーのアカウントは生きてたけどキャラは全部消えてるのに気付く。 なんてこった、スコアも十近くあった Alias も Squad も全部無くなってる。真っ白状態。 むー、なんだか悲しい。

見ていると色んな感情が込み上げてるんで、ゼロから再開してみることにした。 ちょっと気合いが入ったんで、事務用のシンプルなキーボードからゲーム用のキーボードに変えてみる。
とは言っても操作も感覚もほとんど忘れてるし、加えていきなり 20 近いマクロを使いこなす自信は無いんでサポート系は無理。 Newbie として Hvy から始めてみることにした。
各クラスのマクロやバナーだけは全部保存してあるし、まあなんとかなるだろう。

再開とは言っても、Zone は期間ごとに変わるらしく、今は Heinrich's Point があるけど、いつ交替するかわかんない状態。 Infantry がやりたいんじゃなく HP がやりたいというのは昔と変わらないんで、HP が消えるなら SK系統の Zone で遊ぶ程度かもしんないけど。

本のメモ
 ヴィレル‐ボカージュ ノルマンディ戦場写真集
 西部戦線 - SS未公開写真集
 東部戦線 - SS未公開写真集
この手の本は高い上に、すぐに絶版になるから困る。洋書は更に高くなるし。


*Trackback on "INFANTRYを再開してみる"

このエントリーのトラックバックURL: 
スパム対策の為、このエントリーへのハイパーリンク 【 http://lipz.oops.jp/archives/2008/03/infantry.shtml 】 が無いトラックバックはエラーが発生します.

"INFANTRYを再開してみる"へのトラックバックはまだありません。

*Comment on "INFANTRYを再開してみる"

わたくしも再開したった。
しかしNoProblem!のサイトはよく出来てる!
読んだらInfが始められます。

  •   Zenon
  • 2008年04月01日 21:39

だがしかし、時代遅れという声もあります!
http://infantrywiki.xrea.jp/?How%20to%20Engy
復帰がてらに更新してみたら?
そういや Khako を見掛けたよ。彼は何年Infやってんだろう

  •   Lipz
  • 2008年04月01日 22:25