*2009年05月12日

ちとテスト

CSS の修正&プラグインを変えたんで投稿と表示のテスト。
毎回グチってるけど MovableType に限界を感じてきた。 思い切って MT4 にするかなと思ったけど、またトラブって面倒になるのもヤだし。

Infantry: Heinrich's Point 復帰! …はいいけど、毎回なにが気に入らないって、ひとつの Arena に固まって延々と待ってるプレイヤーの多いこと。

HP/Arena

Game がふたつできるじゃん。
以前に 「ひとつの Arena に人数制限かけて 60人くらいしか入れないようにしてよ、この状態は酷いよ」 と Moderator に言ったことがあるけどスルーされたし。
こうゆう光景をみるとウンザリしてくる。

ゲーマー用語の "Noob" が100万番目に生まれた英単語の候補に選ばれる (Game*Spark)
ネトゲ言葉なんか拾ってくだらん単語増やすなよ、そもそも Leetspeak というよりは fuk/fOOk みたくフィルター避けで使われる揶揄/罵倒語みたいなもんだし。 昔はスラングを使うことがカッコイイとか思って真似してたけど、近頃はスラングや略語を使わずやってる人の方が Cool に見える。
そういや <3 がなんなのか最近知ったよ、ハートマークらしいけどいまいち可愛くない。


*Trackback on "ちとテスト"

このエントリーのトラックバックURL: 
スパム対策の為、このエントリーへのハイパーリンク 【 http://lipz.oops.jp/archives/2009/05/post_181.shtml 】 が無いトラックバックはエラーが発生します.

"ちとテスト"へのトラックバックはまだありません。