*2009年07月05日

他愛無い週末日記

金曜夜テレビでエヴァを観る。新劇場版って初めてみたけど結構おもろいじゃん、第五使徒がパワーアップしまくりとか、陽電子砲撃つ前にちゃんと陽動攻撃をしてるとかカッコよかった。観終わって即寝。
 ↓
土曜の早朝 AM4:00 頃に目が覚める。テレビを付けるとおよよんが始まったんでぼーっと観る。丸岡いずみって昼の番組で真面目に仕事してるときは勘に触って嫌いなんだけど、素はおもろくて好きなんよね。そして二度寝。
 ↓
昼過ぎに目が覚める、ダルイけど頑張って起きる。洗濯機を回しながらネットしたりゲームしたり。
 ↓
散歩がてらに近所の喫茶に出向く。新聞を読み漁ったり溜まったジャンプやらを読んだり世間話をしたりで時間を潰す。 最近はマガジンが面白い気がする。サンデーはもう消えていいよ、エコエコうるさい世の中なんだし資源の無駄、もうあんたはいらない子。
 ↓
夕方。ああ夕食の支度をしなければ。…でも面倒だし食欲もないし。一人だったらこのまま寝るのに…と彼を呼び出して渋々スーパーに行く。つか今日一日何も食べてないや。
 ↓
激しく眠いし体調も良くない。でもこのまま早い時間に寝たらリズムが完全に狂うから我慢。テレビもつまんないし時間潰しにゲームに没頭する。
 ↓
AM0:00 過ぎ、寝ようとベッドで横になってると CATV で  アンダー・ザ・プラネット なる映画が始まったんでボケーっと観る。なんか凄いよこれ、『ザ・コア』 をコピーして 1/50 の予算で作ったような映画! ドリル戦艦みたいなマシンで地底に潜るとか言いながら坑道をノロノロ走ってるだけだし、ザ・コアみたくスタッフがバタバタ死んでいくんだけど意味不明というか無意味な死に方ばっかだし、全編安っぽいセット撮影で映画というよりミュージカルみたいな寸劇だし! 大昔あったモノクロの火星探検映画みたいなノリで 2005年作とは思えない映画 ★☆☆☆☆、こんな連中に地球が救えるんだから世の中まだまだ平和なんだなと安心して眠る。
 ↓
日曜 AM7:00 過ぎに目が覚める、すこぶる調子がいい。 アジのみりん干しの切り身、キュウリとオクラの和え物、昆布の煮物、味噌汁…と精進料理みたいな朝食をとりながら 報道2001 を観る。 朝から菅の不景気ズラみると気分悪くなる、お遍路だか何だか知らんがもう二度と四国に来るなよぼけ。
 ↓
昼前。 Infantry に入ってみる。 数ヶ月ぶりで操作やマクロキーを忘れてる半端な状態だけど、チームがまとまっててまあまあ面白い。人気ゾーンの Eol Advanced とかぶってるせいか、人数もイイ感じにあっちへ流れてて延々スペック待ちというアホな状態じゃないし。 まあストリートで遊ぶなら断然あっちがおもろいから、わざわざこっちで非 CTF なプレイする奴は少ないわね。

夜は飲みに誘われてるけどどうしようかなあ…と考える日曜の昼。
CSS とテンプレを調整したんで表示テストを兼ねたそんな日記。 Opera で見ると微妙に表示が狂うのはなんでだろう。


*Trackback on "他愛無い週末日記"

このエントリーのトラックバックURL: 
スパム対策の為、このエントリーへのハイパーリンク 【 http://lipz.oops.jp/archives/2009/07/post_184.shtml 】 が無いトラックバックはエラーが発生します.

"他愛無い週末日記"へのトラックバックはまだありません。